« カラオケ | メイン | OptiPlex GX270 »

暮らせるリゾート

先月忙しすぎて夏休みを取れなかったので、今週1週間夏休みを取ってみた。
特に予定は何もなく、ただ単にのんびりと過ごしてみようかと思っただけだ。

遅い朝飯を食って、海までのんびりと散歩をしてみる。

昼飯を食ってからは温泉、2回ほど湯巡り万華郷に行ってきた。
平日の昼間の温泉は思ったよりゆったりと過ごせる。日頃の疲れを癒しに行ったのでちょうど良かった。昼過ぎに行き、温泉にゆっくりと入ってビールを一杯飲む、これほど幸せな時間はない!っと思えるときだ。

そして、リクライニングチェアーで昼寝、小一時間寝た後には、マッサージ、これでもう社会復帰できないほどに“ふにゃふにゃ”になってしまう。

マッサージの後は再び温泉につかり、気がつけばすでに外は真っ暗、小腹が空いたので、温泉を出て静岡おでんを食う。

新浦安って本当にいいところだ!

来週には舞浜の温泉もオープンだし、まさに“暮らせるリゾート”だ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)