« 日本は高すぎる! | メイン | 駐車監視員活動ガイドライン »

リベンジ!新浦安文化村

★★第11回新浦安文化村は、6月3日に開催されます!★★
みんなで盛り上げましょう!

5月20日に開催されるはずだった第11回新浦安文化村は、悪天候のため中止となった。
当日は皮肉にも風こそ強かったもののそこそこの天気になった。
が、まあ前日からの天気や予報を見る限り、実行委員会の決定はやむを得ない決定だったと思う。途中で雨でも降り出して、フリマ参加者たちが一斉に車を並べて撤収なんてことになったら、事故の危険もある上、シンボルロードを大混乱に巻き込んでしまうことも予想された。

だが、実行委員会の内部はもとより、参加予定だった方々からは開催を望む声が大きかった。そして今週再度の開催へ向けて準備が始まった。

開催まで2週間を切っている上、実行委員会を再度招集する余裕もなくコアになった数名の方々が精力的に動いてくれている。

すでに前回フリマに当選した方々には案内の葉書が届き、ステージの参加予定者の団体にも案内が出された。

どれくらいの規模でできるのだろう?
未だにどれくらいの規模になるのかわからない部分があるが、とにかく開催へ向けて前進中だ。
管理人もステージの手伝いがあるが、当日午前中は自治会総会があるためどうしても参加できず、ステージプログラムは12:30開始となってしまった...

※詳細は今晩あたりに、浦安臨海地区連絡会のHPにて発表される予定だそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)