« リベンジ!新浦安文化村 | メイン | 「おしゃぶり」で障害 »

駐車監視員活動ガイドライン

いよいよ来月から民間業者による駐車違反の取り締まりがはじまる。
市内の重点路線などの説明は浦安警察のHPに掲載されている。
http://www.police.pref.chiba.jp/police/police_department/urayasu/notice.php#guide

浦安市を取り締まるのは「テイケイフォース株式会社」とのことだ。
http://www.teikeiforce.com/

この民間委託により、何が起きるのか日本中の人々が注目をしている。
受け入れる場所もない駅前の大型バイクまで取り締まり対象なのか?

とりあえず、駅や大型店舗の周辺など、違法駐車が一掃されればかなりシンボルロードや柳通の交通はスムーズになるに違いない。

また取り締まりは、昼間に限られている場所が多いようだが、高洲や明海など夜間の大型トラックの駐車に困っている場所もどんどん取り締まって欲しいものだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)