« 二輪車駐車場問題 | メイン | 年齢制限 »

キャリースマイル

日曜にヨーカドーでキャリースマイルのライブがあった。
→ライブの様子http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2006/carry.html

朝10時から音響機材を搬入、昼からリハーサル、その後13時から3回のライブがあった。浦安から羽ばたこうとしている「キャリースマイル」応援のため、音響チームは、丸一日のボランティア活動だった。

その甲斐もあり、毎回200人×3回でおよそ600人程度の人がライブを楽しんでくれた。CDもたくさん売れたようだ。
場所を無償で提供してくれたヨーカドーさんにも感謝!

キャリースマイルがもっとメジャーになっても、ヨーカドーのライブを忘れないで頑張って欲しい。

たまにはこんなボランティアもおもしろいけど、重い音響機材のセッティングは、ちょっと大変だった...

皆さん!一日一回「ストリートファイター」のネット投票もよろしくお願いします。

コメント

お疲れ様でした〜。
ホンマお久しぶりでしたね。
次回の土曜日の夜はきっと・・・・(涙

> neuronさん

いや~、疲れました。
でもヨーカドーのあんな場所に一日いると、いろんな人にあえてそれはそれでおもしろかったです。

お疲れさまでした。
会場満杯!反応上々!
彼らも感謝してました。
ホントやった甲斐がありましたね。
しかし、今日は筋肉痛が・・
機材の軽量化・・より体鍛える方が先決か。

いつも、お疲れ様です。

いつもお仕事お疲れ様です!!毎日キャリスマのCD聞かせてもらってます。これからもがんばってください。

いつもお疲れ様です!!いや~~いい歌ですね^^いつも歌ってます!心に、残りますよ!!
駅でまた、歌って下さい!楽しみにまってます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)