« 2001年5月5日 | メイン | あり得ない! »

明けましておめでとうございます。

新浦安ナビは本日より更新開始です。

年末年始はネタ切れのため毎年更新を休んでいるんですが...
今年は、大規模店舗が普通に営業していたためか、休まなくてもネタがあったような気もしますが、まあ正月位は休んでもいいかな?

昨年来、サイトのリニューアルを続けているのですが、何かと忙しくてまだ完成していない「ショッピング」を何とか早めに完成させることが目下の目標です。
今年は地元大手のスポンサーさんが参加して、新しいコンテンツの充実もはかれる予定です。
現在400メガを超えたコンテンツの整理もどうするか?
たくさんの問題がありますが、今年も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 明けましておめでとうございます。:

» あけましておめでとうございます! from ザ・教室 blog 教師からのメッセージ
2006年が明けました。 あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話... [詳しくはこちら]

コメント

リニューアル期待しています。何かお手伝いできることがあれば、お声を掛けてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)