« 帰省 | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2001年5月5日

2001年5月5日からはじめた「新浦安ナビ」は来年なんと5周年になる!

何気ない思いつきではじめたときは、これほど大きなサイトに育つとは思いもしなかったし、こんなに長く続けることも予想してなかった。

あれからずっと年末年始以外の毎日“更新”を続けている。日記でさえ続けれられなかった俺が、毎日WEBの更新をできるのは、やはり周りの読者のおかげなんだろう。励ましやお叱りのメールをよくもらうが、そんな読者の方々からの応援があったからこそできるように思える。

どこまでできるかはわからないが、初心を忘れずに、「住民のためのサイト」のポリシーを忘れず来年も頑張ろう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)