« ネズミ踊り | メイン | オキシライド乾電池 »

マリナーゼ対談

38街区に建設中のマンション、「パークシティグランデ新浦安」の販促紙「マリナーゼ」の中で、マリナーゼの方々と新浦安ナビ管理人の対談を行った。

初めて会った方々と、新浦安のことについていろいろ話をした。1時間以上いろいろな話をしただろうか、話をした中で気が付いたのは、みんな新浦安が大好きなことが共通していることだ。
広々とした新浦安、海の近くの住み心地、ほとんど共通した意見だった。
実際に印刷した本を見て思ったのは、管理人の写真美しくない!(実物がそうなので仕方ないことだが)さすがに、新浦安のよいところを網羅していて読んでいて心地よい雑誌になっていた。
対談なんて普段する機会もないので、なかなか貴重な体験ができてよかったと思います。

この販促紙は資料請求やモデルルームなどで手に入るらしいです。

あっ!街で管理人を見かけても、からかわないでくださいね。よく、ヨーカドーとか、ダイエーとかで声をかけられるんですが...

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: マリナーゼ対談:

» 新浦安「パークシティグランデ新浦安」 from たにやんのブログ
近くに分譲を開始した「パークシティグランデ新浦安」のモデルルームに出かけてみました。 日曜でお天気もよかったせいか、駐車場には何台もの列。たいへんに... [詳しくはこちら]

コメント

またまた貴重な情報ありがとうございます。

「マリナーゼ」存じませんでした。
ぜひ入手したいと思います。
対談なので、テク爺さんのお姿も・・・ですね。それも楽しみです。今は夫の勤務先秩父に住んでいます。週末の家になっているマンションに一日も早く、定住したいです!
もちろんメリーも新浦大好きです^^♪

アイラインが原因かな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)