« 1.5テラバイトのハードディスク | メイン

巨人にM2点灯!!!

おっ!何だか久しぶりに聞いたぞ。
野球は巨人!と言うと怒られそうですが、そんな世代なんです。

王や長島、川上さんのベーゴマで遊んでいた世代です!

巨人は勝って当たり前、昔々はそうでした。

周囲の人より早く起き、早く仕事をして、早く出世すると、そんな時代に育ってきたのでいつもせっかちなのかもしれません。
そして、大きいことは美しいことで、他人よりもいつも一歩先にと指導を受けて育った俺の世代は、今時の若者から見るとちょっと不思議な世代かもしれません。

でも、人の一歩先に行くようにいつも考えて行動するように育てられた俺たちは、止まることを知らない、ある意味悲しい世代です。
負けてもいい自ら選んだ道を歩めばと、思えればどんなに楽か、でもそれが出来ないのがきっと俺たちの世代なのかもしれない。

働き盛りだからこそ、自分を大切にしなければならないことは重々承知しているが、ついつい無理をして人より先に行こうとする。

きっとそんな性格は生まれ変わらないと直らないのだろう。

これ読んでも、わからない人がどんどん増えてるんだろう...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)