« ハードディスクが消える日 | メイン | 秋葉原 »

もうすぐ新浦安ナビ7周年!

2001年5月5日にふとしたきっかけで作った新浦安ナビ、もう少しで7年が経ちます。

何が俺を動かしたのか?何が俺に継続させたのか?未だかつて無い結果となりました。
7年の間にたくさんの方々にお会いして実際に話をさせいていただいたり、時にはイベントを手伝ったりと、あっという間の7年間でした。

あのときマンションを買わなかったら...人生変わってたんだろうな。
そんな風に思うことがありますが、買って正解でした。

新浦安の街はあのとき考えたとおりに発展し続けており、これからも発展し続けるでしょう。
そして新浦安ナビも出来る限り、街の発展に貢献できたらと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)