« パソコンで地デジハイビジョン録画! | メイン | 努力は報われる? »

春の嵐

まるで台風の様な嵐でした。

いつもの通り京葉線は動いたり止まったり、何とかならないんだろうか?
いつになったら防風壁の設置が出来る?

南風の嵐が来ると潮が飛んできてベランダや車を洗うのがとても面倒だが、それでも海に面した住居は心地よさが勝っているように思う。
嵐の時の海をリビングから見るのも時には面白いし、晴れた日の眺めは格別だ。


写真は今朝の新浦安駅前広場のゴミ箱ですが、嵐の洗礼を受けた人がたくさんいたようです
街中にもたくさんの壊れた傘が飛ばされていましたが、
嵐の日は傘は危険です!すぐに壊れるのであきらめて走りましょう!
arashi.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)