« 努力は報われる? | メイン | 受信トレイ修復ツール »

2008年4月12日

浦安に住む若いアーティスト二人、Carry Smileがデビューする。

この数年間応援してきた結果がやっと見えてきた気がする。
本人達の力、周囲の方々の力、それぞれの相乗効果で良い雰囲気でのスタートとなる。

USENでは2時間に一度彼らの曲がかかっている。
雑誌のオリコンスタイルには彼らの記事が掲載されている。
オリコンのサイトでは、彼らのインタビューの動画が流れている。
さらに地元の情報誌、浦安新聞や浦安に住みたいでは彼のデビューをたたえる記事が掲載されている。
さらには多くの商業施設で彼らのライブを受け入れてくれた。

近々、コンビニのローソンでは彼らの曲が店内で流れるそうだ。

そんなスタートをした彼らはまさに、「ここから」スタートすることになる。

次なる目標は、今年10月11日に行われるワンマンライブだ!

浦安に住む皆さんも地元のアーティストを是非応援してください。
デビューアルバムの「ここから」を是非聴いてみてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)