« パスワード | メイン | 浦安市は観光地?? »

警官と児童ポルノ

警察官が押収した証拠エロビデオをコピーした上、署内でエロビデオを見ていたというニュースがあった。

普通に考えて、民間だったら即刻解雇となるでしょう。
でも、公務員の方々は「停職一カ月とか、減給十分の一(六カ月)とする懲戒処分」なんだそうです...

あり得ない!

さらに、そんな事件を引き起こした警官や警視の名前は報道されていません。
さらにさらに、「警部補をわいせつ図画頒布容疑で千葉地検に書類送検した。」とあるが、その他の関係者は?

もっと腹立たしいのは、そのビデオは大人の女性でなく、児童ポルノだと言うことです。
そんなものを普通に鑑賞する人が警官を普通に続けられる日本はおかしい!

コメント

本当にその通りですね。
他には、ロリコンの小学校校長とかもいませんでした?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)