« 水銀フリーの蛍光灯 | メイン | 喫煙スペース »

超人気ラーメン

事務所の引っ越しが終わり、最近は日々新しい店の開拓中のランチだが、今日は超人気ラーメン店に行ってみた。

以前からものすごく人が並んでいるのを知っていたので、超フライイングで11:10に事務所を出てラーメン屋へ向かった。
開店が11:30なのでその時間なら難なく入れると思っていた...が!店の前まで行くとすでに40人ほどの列が出来ていた。
それでも時間に余裕があったので並んでみたが、1時間も待つことになってしまった。
ようやく店に入り注文、待ちすぎて腹が減ったので思わず、大盛りを頼んでしまったのが大失敗!普通盛りでも他店の大盛りくらいの量だった。食べても食べても麺が減らない。苦しくなるほどの量だった。

味はまあそこそこだったが、1時間も並んでまで食う価値はなさそうだった。
後で聞いた話だが、やはりテレビで何度か紹介されたので大人気になったようだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)