« PC画面緊急避難ステルススイッチ | メイン | 夕焼け »

Tokyo Designer's Week 2007

昨年も同じイベントに行ったような記憶があるが、なかなかおもしろいイベントだった。
「Tokyo Designer's Week 2007」は様々な場所で様々なイベントが行われる。

今年も赤坂アークヒルズでは、「ゼロ展」と題した若手デザイナーの作品の展示が行われていた。
半野外展示なので展示の準備から数日間見ていたが、各出展者がそれぞれのブースを自分で準備する光景がまたおもしろかった。中には展示する作品を壊してしまい現場で修理しているデザイナーもいた。

たまにはこんなのに出かけてみるのもいいですよ。

公式サイト:
http://blog.excite.co.jp/tdw07zero/

tdw2007.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)