« クローズド・ノート | メイン | 祝!禁煙1年!!! »

“TBS炎上”

昨日のボクシング実況中継について「亀田寄り」とTBSに苦情が殺到したそうだ。
確かに亀田寄りの実況であったような気がする。

あの無様な亀田、二度とボクシングなんて出来ないような対処をしてもいいのでは!?
っと思っていたら、さすがに、日本ボクシングコミッション(JBC)も処分を検討することを決めたそうだ。

最後まで戦ったように見せるだけで精一杯だった亀田の「投げ技」は、処分の対象になって当然ではないだろうか?
あんなことを許したら、ボクシングは喧嘩と変わらなくなってしまう。
厳正な対応を望みたいところだ。

まあ、まだ若い亀田は、自らの行動を悔い改め、今後の活動を行って欲しい。

コメント

「切腹」しないの?

私は、試合前の記者会見をテレビで見ていましたが、あまりにも「幼稚」な内容だったので、試合は全然見ませんでした。

結果だけ知れば十分でしたね。地道に頑張っている他の選手の足手まといになりますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)