« さようならEudora | メイン | 冷えすぎ! »

夕焼け+ジョギング

昨日、早く帰ったので久しぶりにジョギングとかしてみた。
体が重い!まあ、5キロも太ったので当然のことなのだが...

総合公園の中を5周くらい走ってみたが、海から吹く風が心地よかった。
しばらく走っていると西の空が赤くとても綺麗だった。

こんな自然の作り出す美しさにはどんなものもかなわないだろう。

総合公園の遊具の中になかなか優れ物の“トレーニングマシン”を発見!
重い柱を持ち上げたり、ジャンプして高さを確かめたり、腹筋を鍛えたり、多くの筋肉を鍛えられる遊具だ。ちょっとやってみたが、なかなかおもしろい。
毎日やったらムキムキの筋肉がつくかも!

コメント

夕暮れとは全然関係ないですが、去年までの浦安花火は、前の高層棟がジャマで音しか聞こえなかったんですが、今年の花火は、自宅の和室からゆったり見られました。

見るのは絶対無理、と諦めていたので、棚ボタ気分で夫と二人、浦安に来て始めて花火を堪能することができました。

高い花火が上がると、
「飛行機を打ち落とす勢い!」
とか二人で言いながら、結構楽しかったです。

うちからみていると、遊覧ヘリが花火のかなり至近距離を飛んでいたように見えたのですが、実際はそうでもなかったのかなー?
「ヘリを打ち落とす勢い!」
なくらい近くを飛んでいるように見えたんですけど…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)