« 64k月額4,200円 vs 3.6M月額4,980円 | メイン | 浦安のゴールデンウィーク »

6周年!

新浦安ナビが5月5日で開設6周年を迎えます!
365日休まず更新を続けた1年目、2年目からは正月だけは休んでいますが、この6年間ほぼ休まず更新を続けた自分が信じられない管理人です。

毎年同じことを書きますが、いつも聞かれるので今年も...
なぜ、新浦安ナビを始めたのか!?
2001年5月5日こどもの日、この年の春に新浦安でマンションを買うことを決めた。
そんなこともあり、連休中に“お気に入り”の整理をはじめたとき、「ホームページにしたら?自分だけでなく他に人にも役立つ?新浦安の人口が増えている」と思ってHPを立ち上げたのが最初でした。
HPを立ち上げ1ヶ月後、Yahoo!に登録されるとHPのアクセスが急増、すぐにドメインを登録してサーバーを借りた。先行き不安ではあったが、WEBサーバーのレンタルも安くなり自己満足でも始められる程度の金額だった。
そして本格的に始めた新浦安ナビは、新浦安の開発と同調するようにアクセスが増え続けて今に至ります。

今日はうれしいことに夕方電話で飲みに誘われ行ってみると、ナビのファンの方々がサプライズパーティを開いてくれました。
皆さん本当にありがとうございました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
6th.jpg

コメント

6周年、おめでとうございます。
新浦安ナビゲーターを密かに読ませて頂いておりました。
新浦安に住んでいながら、ご近所のことに疎かったりしますので、毎日チェックして情報を得ています。
これだけの情報を提供され続けていかれることは、本当に大変なことと思います。
そのおかげで、私を含めたくさんの新浦安住民たちが、便利に過ごすことが出来ているんですもの、有難いことと思っております。
どうぞお体に気をつけられてこれからも頑張ってください。
おめでとうございました。

> Carolineさん
ナビを運営していていつも励まされるのは皆さんからの暖かいメッセージです。
本当にありがとうございます。

6周年 おめでとうございます!

暮らせるリゾートの情報発信サイト「新浦安ナビ」を
いつも楽しみにしております。

更新作業を継続されている管理人さまのご苦労があってのことですが、情報量の多さや内容の濃さには心から感心致します。

また、弊社イベントの掲載の際にも大変お世話になりました。
誠に有難うございます。

大好き、新浦ナビ!
これからも応援させて下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)