« 文化の違い | メイン | が~ん!やってしまった... »

看板たてるな!

今朝出勤時にシンボルロードを走っていたら、選挙がらみの捨て看板がシンボルロード沿いにものすごい数立っていた。
道路上の街頭のポールへ特定政党の応援をするような看板を立てる許可が下りるのだろうか?それとも勝手に立ててるんだろうか?

勝手に立ててるんだとしたら、警察や選挙管理委員会は何もしないんだろうか?
まあ、帰りに見てみて看板立ったままだったら、全部回収して拾得物として警察へ届けてもいいだろうが...

一時的なことにせよ、あれほどの数の看板を立てることが不快であり迷惑であることを立てた奴らはわからないのだろう。そんな奴らには政治をする資格もなければ、俺は絶対に投票もしない。

とっとと看板をかたづけろ!

コメント

まったく同感です。
大物がくるというのはポストに入っていたチラシで知ったのですが、
翌日バスに乗っていて大量の看板を見たときにはゲンナリしました。
嫌われるためにやってるとしか思えないですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)