« Windows Vista | メイン | UWB(Ultra Wide Band) »

きっといいことがあるよ!

苦難を乗り越えたら絶対にいいことが待ってるよ!
負けちゃダメだ、自分一人で苦しいときは友達と話そう。
考えても結論が出ないときは、時間をかけたり距離をおいたりするのもいい。
苦しいこと、悲しいこと、切ないこと、いろいろ経験したくないこともたくさんあるけど、逃げることが出来ないこともある。

自分を信じて!自分で正しいと思うことをすればいい。
勇気を出して!君ならきっと乗り越えられるから。
君は一人じゃないよ!みんなが応援してるよ!

絶対に冬は終わる、冬が終われば桜が咲く!
sakura.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)