« 浦安バブル | メイン | Windows Vista »

キャリースマイル準優勝

浦安の★「キャリースマイル」がコンテストに出場するとのことで、立川まで応援に行ってきた。

立川の駅前、アレアレアというショッピングモールの「グローイングライブアワード2006 グランプリ大会」というコンテストだ。
http://www.arearea.co.jp/

実際に会場で聞いていた人はみんなキャリースマイルが優勝すると思っていたし、本人たちもきっとそう思っていただろう。
が! 審査結果が発表されると、キャリスマは2位の準優勝...悔しかっただろうが、大人の世界にはよくあることだ。優勝したのは立川中心に活躍するバンドな上、立川市の歌まで作曲しているバンドだ...

結果は準優勝だったが、歌も演奏も一番うまかった!
美味しいラーメンもアレアレアのラーメンスクェアで食べられたし、まあよしとするか。

032407-4.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)