« 禁煙3カ月を達成! | メイン | 地震と超高層マンション »

カレーブッフェ

レストランの数が少ない新浦安で、パーム&ファウンテンテラスホテルが期間限定でナイトミールのサービスをはじめた。
18時から22時までとレストランが開いている時間も晩飯時なのでなかなか使える。

内容は、カレー3種(チキン、ポーク、タイ)、お子様カレー(ミートボール入)、サラダ、ヨーグルト、スープ2種(中華、野菜)、ライス、パン(2種類)、ソフトドリンク(コーヒー、紅茶、ジュースやソーダなど)と、それなりに数もある。内容は日によって違うのかもしれないが...まあそれなりにお腹がいっぱいになる。
味は...まあ、値段なりの味だ。

せっかくホテルには飲食できる設備があるのだから、期間限定ではなく、毎月いろいろ違うアイディアで食事を提供するとか試してほしいものだ。
ちょっと寂しいビールも、「ハーヴェスト・ムーン」を出すとかすればいいのではないだろうか? 缶ビールは寂しすぎる...特に夢見て新浦安に来ているホテルのゲストにとっては、ホテルに戻って缶ビールってのは寂しすぎるように思える。

hotel1.jpg
http://www.palmandfountainterracehotel.com/event/index.html#night

コメント

いつも新浦安ナビ見ています。
昔、海楽と美浜に住んでいました。がんばってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)