« 京葉線ストップ! | メイン | モバイルSuica »

やっちゃいました

今日の読売新聞千葉版のHPは、トップで昨日の京葉線の混乱を報じている。
でもよく見ると、「あれ?」写真の説明が全くちがう...

新浦安駅でバスを待っている人々の写真の説明が、全く違う説明となっている。
これはひょっとしてと思い、Yahoo!で前日のキャッシュを探してみたら、やはり前日の記事の説明だった。

「人の振り見て我が振り直せ」というが、新浦安ナビでもよくあるミスだ。
気を付けなければ...
毎日様々なミスをし、読者の皆さんからも様々な指摘を受ける。

未だかつて最大のミスは、酔っぱらって帰宅してから更新作業中に寝込み、左小指が触れていた「a」のキーがなぜか画面一面に!朝起きたら、たくさんのメールが来て、ハッキングされたのですか?とか、皆さんからたくさんの指摘を受けたこともあった。

あっ!、また?とか思うが、ミスがなくならない新浦安ナビをご覧頂きありがとうございます。

なるべくミスをしないようにはしているつもりなのですが、100%無くすことはできそうにもありません。ただ、管理人が確認してない情報などを掲載するようなことはしませんので、ご安心を。

yomiuri.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)