« 電池駆動路面電車 | メイン | 白と黒 »

炎上するブログ

「なぜ起こる? 「炎上」の力学 (1/2)」
なる記事を読んだ。

確かに“炎上”という言葉を最近では一般的なニュースなどでも使われることがあるようだ。
ネット社会の興味深い現象でもある炎上だが、ブログを書いている本人としては、たまらない思いだろう。
「管理人の独り言」のアクセス数を調べたら、なんと8月だけで4万ページものアクセスがあった。あまり気にしていなかったが、ちゃんと考えて書かないと!

「管理人の独り言」も炎上してしまうかも...

そういえば、「愛おしい、切ない」とのタイトルでブログを書いた日は、コメントも多くいつもの数倍のアクセスがあった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)