« 情報漏洩 | メイン | 駐車違反取り締まり »

総合公園の話題

昨日掲載した「浦安市総合公園の管理体制」についてのコンテンツだが、びっくりするほど様々な方からメールをもらった。

やはり、無人になる夜間の公園の管理についての不安が多く寄せられた。
掲示板では書き込みは少ないもののこの話題を見守る人のアクセスが増えいる。

掲示板の情報の中でさらに気になることに気が付いたのは、総合公園が完全開園する頃には、境川から三番瀬までの緑道が整備される。
緑道が整備されたら、ますます素晴らしい街になることは誰もが思うことだが、夜間の人気の少ない緑道が無法地帯になってしまうことも予想され、やはり今の計画の段階から新町全体でオープン後の対応を考えておく必要性が感じられる。

さらに、浦安市には是非完全オープンまでに市民の意見を取り入れた形で管理体制を検討して欲しい。

浦安市役所の皆さん、護岸は千葉県の管理だから知らないとか言ってる場合じゃないですよ! 浦安市の中にあるんですから、市として県にどんどん要望を出して当然でしょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)