« 注目される新浦安 | メイン | パソコンの寿命って? »

アド街効果

アド街放送後の昨日は、シンボルロードはいつもの週末以上に渋滞していた。
さらに、紹介されたお店では、一部商品が無くなってしまったところもあるそうだ。

この混雑はしばらく続くのだろうか...

個人的には、大三角線まで新浦安に含めるのはどうかとも思うが、意外に取材対象の少ない新浦安の特集では仕方なかったのかもしれない。
アド街の撮影時には、打ち合わせをしたり、地元の出演者を紹介したりといろいろ協力したが、その時も新浦安の定義について話をした。

新浦安ってどこからどこまで?まあ一般的には357から海まで、鉄鋼団地の手前くらいまでなんだろうが、正確な定義は無いので仕方ないことなんだろう。

それにしてもメディアが作り上げた“マリナーゼ”の定義が勝手にどんどん育っているのが笑えた。
昨日はサンバイザーをいつもより多めに見たような..

コメント

つーことは、あそこに出てきた店は基本は“ナビ管理人ご推薦”ってことですね(笑)
サンバイザーが流行ってると言いながら、最後の沢山の女性が次々と登場するシーンではサンバイザー姿の人いなかった様な…?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)