« HSDPA | メイン | 違法サイト通報 »

PA

いよいよ次の土曜日は、「新浦安文化村」が開催される。
今回も自前のPAでステージの裏方で参加予定だ。

毎回、グレードアップしてきたPA機器も今回からはかなりグレードアップ!
周囲の知り合いはみんなで、“ビョーキ”だというがこのシステムは我が家のセカンドシステムとして普段使っている。
家庭で聞くにはおとなしい構成の方がいいのだが、こんなの使っておけば、様々な場面で活躍できるのでまあよしとしよう。
PAって何?と聞かれるが、public addressの略で、要するに音響設備のことです。

それにしても、今度の土曜日の天気は大丈夫なんだろうか?

PA.jpg

コメント

PA
≠public address
≠personal audio
=professional audio

スピーカーも是非とも見せてください m(_ _)m

PAのメインはBOSEの802になります。
http://www.bose.co.jp/products/discontinued/802_2.html

自宅でのメインはJBLの4344を使っています。
http://www.shinurayasu-navi.com/blog/2006/01/post_24.html

URLありがとうございます。
次なる夢は、チャンネルデバイダーでマルチアンプでしょうか?
実家では、亡父がJBL Olympusでいろいろ遊んでいたのが懐かしく思い出せます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)