« 公園暮らしに「住所」 | メイン | 二輪ETC »

クロネコヤマトのバカヤロー!

今日は午前中に俺的にはこの20年で最大の自分へのプレゼントが午前中に届き、午後はいろいろ用事を済ませようと思っていた。
午前便で配送を頼んでいた重さ200キロの荷物が昼になっても届かない!
電話で確認すると、「すみません午後になってしまいます」とのこと、仕方なく待っていたが17時になっても届かない!
再度電話すると、「すみません18時までには届けます」と、「営業所に届いているなら今すぐ持ってきてください!」とぶち切れてみた。
すると、ドライバーの携帯から電話が入り、「あと10分で着きます」と言ったが、着いたのはそれから20分後、200キロの荷物を部屋の中まで運んでもらったらせっかくの日曜日が終わっていた!

あり得ない!!!


が、とどいた片方100キロある巨大スピーカーを設置し、お気に入りのCDをかけてみると怒りも徐々におさまってきた。

高校時代からあこがれていたJBLのモニタースピーカーが我が家にやってきた!
4ウェイの大型モニタースピーカーをMcIntosh MC7270(片チャンネル270Wのパワーアンプ)で鳴らすのが夢だった。二十数年来の夢が今現実となった。今夜はビールも旨い!

夢は寝てみるものでなく、夢は現実にしてこそ意味がある!
次なる夢に向かって明日からまた頑張るぞ!

4344.gif
オーディオシステム
スピーカー:JBL 4344
プリアンプ:マッキントッシュ C36
メインアンプ:マッキントッシュ MC7270
CDプレーヤー:DENON DCD-SA10
チューナー:KENWOOD KT-3050

コメント

20年間、
待ちに待っていたものが、
とうとう届いたのですね~~~!

おめでとうございます♪
ずーっと家にいて、そばを離れたくないですね~~~♪

>夢は寝てみるものではない
・・・真理ですね!

メリーまで嬉しくなりました^^。

管理人さん、私のブログにコメントありがとございます。
す、すごいですねー。4344。
マッキン+JBL、王道ですね!
音、聴いてみたいです。
あとはセッティングの詰めですね。
これがまた、キリがなくて、やめられない止まらない、なんですよねー。

ショールームかよっ!

うーんダイナミックオーディオ(笑)

アナログなんだね何げに(笑)

素晴らしいです!
結構音出せるんですか?今度聴かせて下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)