« 乙部綾子さん | メイン | 新浦安駅 »

春の嵐

久しぶりに昨晩の風雨の強さは、新浦安の醍醐味だった。
我が家を含め、慌てて雨の中ベランダの大掃除をした人が多かったようだ。
台風や嵐の日はベランダでどんなに水を使っても大丈夫なので、新浦安では暗黙の了解の様にベランダ掃除をする。これも、海風の強い、新浦安ならではのことだろう。

会社帰りの首都高のレインボーブリッジもかなりの醍醐味を味わえた。
車両重量260キロ、俺の体重を加えて300キロ以上もある超重量級のバイクが風にあおられてまっすぐ走れない!ものすごい風だった。

この風も春が来た証拠、電車のダイアも乱れたが、春が原因なので仕方がないか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)