« Intel Core搭載“MacBook Pro” | メイン | ネズミ踊り »

湯巡り万華郷

湯巡り万華郷のプレスリリースが届いたので、紹介ページを作った。

新浦安では、この開発は近年まれに見る大きな変貌だろう。
計画通りいけば毎日数千人の人が温泉にやってくる。
首都圏の日帰りTDRツアーも今のように大江戸温泉に寄って帰るコースから、新浦安に寄るコースに変わるかもしれない。さらには、前日より温泉に宿泊しTDRへ向かう人も多いことだろう。

一人平日2300円の料金は毎日行くには高すぎるが、地元の我々も少なからず利用するだろう。
さて、どうなるのか?実際にオープンしてみないとわからないが、ヨーカドーやケーズデンキがオープンしたときも、シンボルロードが渋滞して大変だったのだから、オープン時にシンボルロードが大渋滞するのは予想が付く。

墓地越しに東京湾を望む露天風呂は、“微妙”な感じがするのは俺だけだろうか?
墓参りシーズンの線香の煙で、露天風呂が霞んで見えるかも...

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 湯巡り万華郷:

» 新浦安「湯巡り万華郷」 from たにやんのブログ
2/25に近所にオープンする「湯巡り万華郷」の折込チラシが、今朝の朝刊に入っていました。 [詳しくはこちら]

コメント

とりあえず背中流してね。(笑)

>けんじさん

誰が流すの?

いつも、新浦安ナビ、拝見しています。ありがとうございます。

万華郷温泉、楽しみですね。我が家から、徒歩5分、毎日でも行きたいです。でもお金が続かないです~~><回数券などあればいいですね!
また情報お待ちしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)