« 放電生活者 | メイン | ハイビジョン&デジタル放送 »

キャリースマイル-原宿RUIDO

以前から応援しているキャリースマイルのライブに行ってきた。

いつも新浦安駅でストリートライブをやっている彼らがステージ上では大きく見えた。奴らはきっと、さらに大きくなりそうな気がする。
テレビ朝日のストリートファイターズという番組の全国ランキングでは必ず10位に入るようになってきた。
よかったら皆さんも応援=投票してください。
「ネット投票する!」のボタンを1日1回クリックするだけでOKです。

市川と浦安出身の彼らの強みは、子供から大人まで幅広いファン層だろう。
いまだに入船で学童のお兄さんをしているせいもあるのか、ライブにも小学生が来ていた。
あの場所では珍しく、小学生からスーツを着たおじさんまで入るライブだった。

だんだんメジャーになっていくキャリースマイルたちだが、どこまでも応援してみたい。

原宿、竹下通りを歩いたのは10年ぶりくらいだったが、店は変わっても雰囲気は変わらないものだ。
代ゼミに通っていた頃を思い出して懐かしかった。

キャリースマイル Copyright 2006 © CarrySmile

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)