新浦安ナビは、新浦安住民のためのサイトです。
新浦安ナビゲーター

浦安フェスティバル2017 青森ねぶた跳人募集!

青森ねぶたがやってくる!集え 浦安の跳人たちよ!!

>>詳細、申込書はこちらのPDFを参照ください。

日時:
平成29年9月17日(日) 17時20分集合 パレード開始18時頃から30分間(予定)

対象:
3歳以上の方(ベビーカーや乗り物に乗ってのご参加はできません)

以下の3つの衣装に限ります。引率者等も衣装を着用していない場合、参加できません。

参加方法:
●その1 跳人衣装レンタルで参加! 詳しくは、裏面をご覧ください。
●その2 特製Tシャツ着用で参加!2017年特製Tシャツに限ります
(過去のTシャツを着用して参加することはできません)。
今回のために特別に作成したTシャツを購入・着用してください。
特製Tシャツ(鈴つき):大人用…1,000円、子ども用…500円

●その3 自前の跳人衣装で参加! 
※必ず事前にご登録ください。当日受付不可。
自前の跳人衣装をお持ちの方は無料で参加できます。裏面申込書に記入の上、下記申込所にてご登録ください。

期間:
平成29年8月21日~9月15日(レンタル・Tシャツとも所定数無くなり次第終了となります)
10時~17時 ※市役所、商工会議所については、土日祝は除く

申込:
浦安市役所商工観光課、浦安商工会議所、新浦安駅前プラザ「観光インフォメーション マーレ」、ベアースポーツ他

跳人参加にあたっての注意事項
※小学生以下のお子さまは保護者の付き添いのもとご参加ください。保護者の方も上記衣装の着用をお願いします。
※お子さまの参加は、安全のため3歳以上とさせていただきます。
※ベビーカーや乗り物に乗っての参加はできません。
※足元は跳人の動きに対応できる安全なものをお履きください(スニーカー、足袋と草履等)。
※足を踏んでしまった時に他の人に怪我をさせる恐れのあるもの、また怪我をしてしまう恐れのあるもの(ヒール、サンダル、スリッパ、下駄等)での参加は禁止です。
※パレードの安全運行に支障がある服装・行動をとられた場合、パレード中であってもご参加をお断りすることがあります。
※小雨決行ですが荒天の場合はパレードが中止となることがあります。中止となった場合でも費用の返金ができませんのでご了承ください。