« バラク・オバマ (Barack Obama) | メイン

「浦安の達人たち」の取材

新浦安ナビも毎月連載している「浦安に住みたい!」の中に「浦安の達人たち」というコーナーがあるが、次号で管理人が登場する...

先週取材依頼がありOKをしたが、どんな記事になるんだろう???
いつもは取材をする方なので、取材を受けるのは慣れていない。

今までもいろいろなメディアで何度か取材は受けたが、いつも緊張してしまう。
意外に大手新聞社の取材がいい加減だったりもする。

今回は地元密着メディアなので、いろいろ突っ込まれるかも?

「浦安に住みたい!」の様な紙媒体のメディアは、手元に残っているので掲載後かなりの時間を経過しても話題になることがある。
以前も○○新聞で見ましたよ!とか、新聞で××って言ってましたね、とか、本人が忘れてしまっているようなことを指摘されたりもした。

自分が“達人”かどうかはわからないが、7年以上も新浦安ナビを続けているおかげで、様々なコネクションが出来たのは事実だろう。

さて、どうやって記者の方を困らせてみようか(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)