« 野村+リーマン=??? | メイン

ビアースムーザー

写真を見てもよくわからないでしょう。
こいつをビールの缶に取り付けてグラスにビールを注ぐと、まるでビールサーバーで入れたようにきめ細やかなクリーミーな泡が出て美味しいんです!

今年の誕生日のお祝いに頂いたんですが、それ以来やみつきに!
ほぼ毎日使っています!

皆さんにも紹介しようと思って忘れていました。

ポリエチレンで出来たキャップの先に、信楽焼の陶器の筒が付いています。
その筒の内側の信楽焼独特のざらざらした部分にビールが触れることにより、クリーミーな泡が作られます。

だまされたと思って使ってみてはどうですか? だましませんから!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)