« Windows Update失敗!!! | メイン

39.1度

週末はイベント続き、土曜日のイベントが終わって帰宅すると、いやな予感...
何だかフラフラする、熱を測ると37.7度...

日曜日も朝からイベントの手伝いがあるので夜21時には寝てしまった。
朝起きて熱を測ると38度!おいおい昨晩より高くなってる!

とりあえずイベントは仕込みと、撤収のみの参加と決めて出かけたが、さすがにつらい。音響機材を運んでいると変な汗が出てくる...

いわゆる総合感冒薬を飲んではいたが、いまいち効かない。

よるイベントの撤収が終わって戻ってくると、悪寒が、このとき熱は39.1度にまで達していた。
ここまで熱が出たのは久しぶり、歩いていてもふわふわする上寒くて寒くて何だか不思議な感覚だ。

今日、月曜日はとりあえず会社を休んで医者へ、一日中寝ていたら何とか微熱程度まで下がってきた。

痛い目に遭うと本当に健康のありがたみがよくわかります。
さて、明日は会社に行けるのか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)