« 新浦安の蝉 | メイン

炭酸ボンベ!?

中身はどうであれ、このボトルのインパクトにやられて買ってしまいました。
写真には写っていませんが、裏側のバーコードは必見です。

そこまでやっても読めるのはわかりますが、問題が起きたとき大変では?
きっとたくさんテストしたんでしょうね。

曲面のボトル表面に綺麗に印刷する技術は本当にすごいです。
以前にテレビで見ましたが、えっ!こんなことできるの?とびっくりします。

まあ、味はマスカット+グレープフルーツ風味のサイダーといった感じ。
さわやかな香りの炭酸飲料です。

tansan.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)