« お抹茶ボトル! | メイン | 感じるパイン »

逗子海岸“音霊”

今日は会社をさぼって逗子海岸へ行ってきた。
湾岸から首都高を通り、横浜新道経由で横浜横須賀道路を抜けて逗子へ、平日は1時間かからずに着いた。

あいにくの天気で海岸には誰もいなかった、海岸沿いの駐車場は高いので少し離れた駐車場に止めて車に積んであった自転車で海岸へ向かった。

こんな場所にライブハウス?と思って見渡すと、海岸の真ん中に黒い建物があった、明らかに海の家とは異なるその外観は一目でわかった。
「音霊OTODAMA SEA STUDIO in 逗子海岸」だ。

今話題の“音霊”にキャリースマイルが出演するとのことで応援に行ったのだ。
今年の4月にデビューした彼らが、この“音霊”に出演できるのはちょっと早い気もするが、大きな舞台に立つことも彼らには必要なことなんだろう。
ライブは盛況でなかなか好評だった。
今度は晴れた日に是非ゆっくりと行ってみたい。

http://www.otodama-beach.com/

otodama.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)