« sakura | メイン | 夕焼け »

風邪を引いた

子供の頃からなぜか7月の中旬になると風邪を引く。
インフルエンザとかでなく、単純な風邪だ。

年度が替わり、新たなスタートを切って3ヶ月、そんな緊張が緩む時期なのかもしれない。
今日は久しぶりに完全オフ、一日中ベットの中だった。
昨日会社の近くの医者でもらった薬が効いたのか、ゆっくり休んだのが効いたのか、どちらか不明だが、かなり回復した気がする。

今日はこのまま久しぶりの完全オフを楽しみ、また明日からは普通の生活を始めよう。
明日は三社祭もあるし、CarrySmileのライブもある。なかなか忙しい日になりそうだが、何とかなるだろう。
それにして、これだけ何もしなかったのは久しぶりだ...

コメント

あまり無理をしないでくださいね。お大事に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)