« 日の出7丁目の開発 | メイン | ヴァーチャル - リアル »

久しぶりのバイク通勤

会社の近くに駐車場が見つからず最近は電車通勤が多かったが、今日は久々にバイク通勤。一日350円の区営の駐輪場が使えた。
月極がほとんどで、早く行かないと駐輪場はすぐ満杯なのでかなりドキドキする。

この季節のバイクはやはり気持ちがいい!
暑くもなく、寒くもなく心地いい天候だ。

357を走行中、信号が赤になり停止線手前で停止していると、左後から大きなスクーターが無理矢理、俺のバイクの前に出てきた。(また、マナーを知らないアホが来たと思ったが、注意しても無駄なのでそのまま見ていた)
すると、信号が赤なのにそのバイクは発進した。

その時、信号の向こう側には交通整理の警察官がいた...
当然のことだが、警察官はそのバイクを捕まえていた!

なぜ、信号無視???警察官が見えなかったのだろうか???
きっと事故でも起こさないと懲りないんだろうな~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)