« 災害への備え | メイン | 日本コカ・コーラ社の言い訳 »

新しいパソコンが欲しい!!!

っと、ず~っと思っていた。
何を買えばいいのか?いっそ作ろうか?などと悩んでいた。
今のパソコンはこの夏の暑さにきっと耐えられずに逝ってしまうように思う。

昼休みにちょっとパーツ屋のサイトを見ていたら、ぽっちっとクリックしてしまった。
クアッドコアのCPU、4ギガのメモリ、RAID構成のディスク、OSはあえてUltimate!
これで15万円ほどだ。

ビデオボードも著作権管理対応のものにしてみた。
地デジチューナーはあえて今回は買わずにスタンバイだ。

光学系のドライブも今回は買わずに、別のマシンから移植してコストダウン!

どれくらい早くなるんだろう?
とにかく現状困るのは、Adobe系のソフトが遅い!特にIllustratorやPhotoShopなどが主すぎる事が改善されればと思う。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)