« ポータブル高音質レコーダー | メイン | 壊れたパソコン »

新消防庁舎

記事にしてみたが、まだまだ照会しきれないほどたくさんの情報がある。
興味のある人は是非見学会に出席して自分の目で見てみてください。

記事:http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2008/firedept.html

新庁舎ジムはかなりいい機材がそろっていた。
体を鍛えることも仕事の一部と考えれば、当然のことだろう。
また、安価なマシンを入れてすぐ壊れても困る。
gim.jpg

さらに、他にも食堂や多目的ホールなど、様々な施設がありかなり充実しているように思えた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)