« ギガビットスイッチ+ジャンボフレーム | メイン | バルドラール浦安 »

iPod Touch追加有料アプリ

ファームウェアをアップデートせず、iPhone用アプリをインストールしたtouchをずっと使っているが、正式にほしかったアプリがサポートされたのでアップデートするか?

それにしてもアップルは商売がうまい!絶妙なタイミングでアップデート+追加ソフト販売が始まった。2,480円という価格も悩ましい価格だ!

もう少しすると、サードベンダーのアプリが出てくるだろうから、今、純正アプリを売ろうというのだろう。

まあ、不具合が合ったからファームウェアがアップデートしたのだろうし、できることならアップしたい。っと考えるとやはりお金を出してファームをアップするしか無いのだろう。

今回の追加アプリによってさらに魅力あるものになった。

そういえば、スケジュールの追加機能は、今回のアプリに含まれていない???
であれば、今のままの方が使い勝手がいい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)