« まともなメールは3割 | メイン | イー・モバイル »

ビジネスバック

なかなかいい鞄が無い!
俺はかなり鞄にこだわる性格のように思う。
鞄屋があると必ず入ってお気に入りを探す。

毎日使うビジネスバックはおよそ1年に1度買い換えるが、なかなかいいものが見つからない。
俺の場合、バイク通勤に耐えられ、スーツでもカジュアルでも使える鞄でなくてはならない。
トゥーミー、ポーターなど、有名な鞄も使ってみたが、なるほど高いだけのことはあるが今ひとつしっくり来なかった。
安いのではユニクロのバックなども使ってみたが、それはそれで納得の感じだった。

そして今年は年末の今頃になって、マンハッタンパッセージのバックを買ってみた。
以前からちょっと気になっていたが、使ってみると値段の割にはいい感じだった。
収納も多く、B5サイズのパソコンも入りなかなか快適だ。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)