« Googleがぁ~!!! | メイン | マニアな体験 »

晩秋

aki.jpg

写真は先週末の代々木の並木道ですが、都心の木々も色付き綺麗になりました。
木枯らしも吹き、いよいよ冬めいてきたけどまだまだ昼間の日の当たり時間は温かいです。

落ち葉の上を散歩するには一番いい季節です。
木々の色付きを見るたびに、四季のある日本で良かったと思うのは俺だけだろうか。

この季節注意しているのはバイクで走行中に落ち葉を踏まないこと、滑るのでものすごく危険です!皆さんも自転車などで転ばないようにご注意を!

新浦安にもたくさん紅葉の綺麗な場所があります。
散歩してみると、境川沿いや夢海の街と明海小学校の間の道など、意外にたくさんの秋が見つかるはずです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)