« ママチャリ | メイン | Bluetoothアダプタ »

8月最終週

子供の頃からこの8月最終週が大嫌い!
残った宿題はしなくちゃいけないし、次週からは学校が始まっちゃうし、夜になると虫たちが「夏は終わりだよ!」って鳴き始めるし、何だか空しくなってくる。

今週で8月も終わり、もうすぐ秋になる。
やっと暑かった夏にも慣れてきたのにもう夏が終わってしまうのはちょっと寂しい。

だんだん涼しくなり、空が高くなって秋が来る。

後もう少しで夏が終わるから、今週末は何とか晴れてくれないかな?
久しぶりに野球場が抽選で予約できた!
暑いだろうけど、暑い中、あの草の上を思いっきり走るのは気持ちがいい。
土のにおいと、草のにおいのする球場はなんだか楽しい。
夏の最後は野球で締めくくり...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)