« 通勤時間15分 | メイン | 黒い憎い奴! »

幸せ者!

実は今日は44回目の誕生日でした。

たまにはゆっく何もせずに一日過ごしてみよう、っと思って会社も休んでみましたが、
ゆっくり出来たのは昼まで、落ち着かなくなって暑い中バイクに買ってあった部品を取り付ける作業を行ってしまった。
昼時に飯も食わずに、汗だくでバイクに部品を取り付ける44歳ってどうなんだ?っとちょっと疑問に重いながらもバイクに部品と取り付け、ホイールを磨いている自分がいました。

ゆっくりと自分の好きなことを好きなだけやれるのが、きっと今の自分にとって一番贅沢なのかもしれない。
普段は様々な柵の中、自分の好きなことは後回しにするしかない。

何歳になっても俺は好きなことを好きなだけ出来るような人間でいたい。

そして夜になり、思いがけないたくさんの友人が誕生日を祝ってくれた。
みんな本当にありがとう!

それからたくさんのお祝いメールありがとうございます

俺は幸せ者です!

写真はプレゼントの特製シャンペン入フルーツポンチ
birthday.jpg

コメント

おめでとうございます!!
まぁ、45まではおめでとうで、いいですよね。私の年になると、もうすでに、おめでとうと言うよりも・・・。ですけれど・・。

お誕生日、
おめでとうございます。

テクノさんのこれからは、
色々なことが、
実のる季節ですね!

頑張ってください!!

おめでとうございます!
私も今年から40になりました。(はぁ~)

一生懸命、何かに没頭してる姿って、いくつになってもかっこいいと思ってます。
ホイール磨きって、何か自分を磨いてるような気になりませんか?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)