« 囲まれた! | メイン | 流れ星! »

夏は海で海水浴!

今日は会社をさぼり、今年初めて海で泳いで来た!
平日の海は空いていていい。
久しぶりに足ビレ付けてボディーボードまで楽しみました。
九十九里は波が高いので、海水浴場付近でもけっこう遊べます。
umi.jpg
ずいぶん前に↓のページを公開したが、本当に1時間ほどで九十九里まで行けますよ!
http://www.shinurayasu-navi.com/navi/sightseeing/beach.html

今日の発見は帰り道に東金道路に乗らずに国道を帰ってくると途中にクアハウス的な温浴施設があることです。
海の帰りには海の家とかではなく、ちゃんとした風呂に入ってサッパリしたい!っと思う人も少なくないでしょう。
帰ってきてググったらありました!http://www.mikinoyu.com/
千円でおつりが来る所も気に入りました。

夏は海で海水浴!っと思う、夏大好き人間は大満足の一日でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)