« 認知検査義務づけ | メイン | 1%消滅 »

市長選挙とインターネット

今年は浦安市の市長選挙があるが、新浦安ナビでは選挙候補者の紹介などは一切行いません。
選挙関係のニュースや選挙結果などの公の情報以外は一切掲載しません。

法的には新浦安ナビは個人のサイトなので特に何の制約もないのだが、“大人”の世界の面倒に巻き込まれたくないだけです。そんな暇があるくらいなら、別に取材したいネタがたくさんあるからです。

それにしてもここに来てうざったいのが、ネットの掲示板やSNSを荒らしまくる?選挙候補者の応援隊!?
誰もあなたたちがやろうとしていることに興味はありませんから、そこらの掲示板に不思議な書き込みを行うのはやめてください。
一般市民は、候補者の普段の行い、正式な選挙公報や演説でどの候補者に投票するかを決めます。
あなたたちが応援といって行っていることのほとんどは、一般の人には悪い印象を与えることがほとんどだと思います。

みんな、様々な情報に惑わされることなく、正しい投票ができますから!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)