« 浦安市納涼花火大会 | メイン | HSDPA »

自爆ボタン

発売元のプレスリリースを見ると、
「デスクにえも言われぬ緊張感を漂わすのはもちろんの事、時には押さえきれない感情を自爆ボタンでポチッとやることで解消するなど、日々ストレスに苛まれている企業戦士たちに送りたいデスク上のリーサルウェポンである。」
なる記述があり、思わず爆笑してしまった。

何でUSBハブに自爆ボタンがついている必要があるのかは???だが、ばからしくて何となくおもしろい。
無駄なものを真剣に考えて売ろうとしている企画自体もおもしろい!
こういう商品を見るとなんだか日本は豊かな国に思えるのがまた不思議なことだ。

買ってみようか...“押さえきれない感情を自爆ボタンでポチッ”っとしてみたくなってきた。

コメント

秘密基地シリーズもなかなか(発売延期中ですが)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/26/news124.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)