« 日経MJ | メイン | 紫陽花(アジサイ) »

新聞の効果

昨日の新浦安ナビの記事を見て...なる問い合わせが、びっくりするほど寄せられた。
広告の問い合わせ、取材依頼から掲載依頼まで、様々な問い合わせが新聞に出てから来た。
ネット社会と言いつつも、やはり新聞の力はすごいぞ!っと、感じられる一日だった。

今月末には、別の新聞でも取り上げていただけるようだが、どんなことになるのか自分でも想像がつかない。

話はそれるが、新浦安バブルと言われているが、このバブルがはじけると新浦安はどんなことになるのかも不安になってくる。とあるマンションでは、新築時に6700万程度だった物件が7500万で売りに出ていたりしたとの情報もあるが、本当にバブリーな話だ。
そんなことなら、新築買って、すぐに売ってもちょっとだけ儲かるかも?
日本は資本主義社会だから、貧富の差があっても仕方がない国なんだと感じた。
7500万のマンションなんてなかなか買える人はいないだろう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)