« 行政&売主の責任! | メイン | 蘇れ!4344 »

アップルの強かさ

予想通り、マッキントッシュでWindowsが動く環境が出現した!
「Boot Camp(ブートキャンプ)」と名付けられたこのソフトとWindowsをインストールすると、起動時にOSを選べるようになるんだそうだ。
それも何と、アップル純正のソフトで実現された。さらに、次期OSでは標準装備されるらしい。

どの程度のできなのかは不明だが、本当に使えるものであれば、各PCメーカーは慌てるのでは無いだろうか?マックユーザーの比率が他の国と比べ、日本は特に高いので...

この先再びアップルから目が離せなくなりそうだ。

俺が再びマックを買うようなことが起きるんだろうか?

ひょっとして、Dellがマックのハードを出したりして!?

PC戦国時代はどこまで続くんだろう。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アップルの強かさ:

» Apple Boot Camp for Intel Mac from BUZZ LIVEYEAR
 AppleからIntelMacでWindowsXP SP2を起動できるようにす... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)